コメントを書きたいのだが...

試しにコメントを書いてみたいけど...適当な記事がないという方は、このページに!
重複コメントや、あきらかにテストとして書かれた意味不明な文字などは、あとで削除しておきます。

kamegamori2-512.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fab51.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメント(6)

デジカメでPCの起動&動作音を録音した場合の掲載とかは可能でしょうか?
不可ですか・・・やっぱり。
2.5インチシリアルATA対応のスマートドライブが販売されましたね。少し気になるのが
取り付けた後、HDの頭部?に空間ができる事です。この空間は無くした方が良いと
思うには当方だけでしょうかね・・・。

重いので、いつもはA4ノートを持って出かけたりしませんが
今回、試しにノートを携えて出かけています。
長時間の移動さえなければ、疲れるというほどでもないんですね。

>デジカメのムービーの掲載
320x240程度なら、できるかもしれません、試してみましょう。

2.5インチ用のシリアルATA対応スマートドライブ... 必要なんでしょうか?

色々試してからメールにて送りたいと思います。宜しくお願いいたします。
>2.5インチ用のシリアルATA対応スマートドライブ... 必要なんでしょうか?
特に必要はないのですが、余っている3.5インチベイに入れてみようかなぁ~等と
考えたもので・・・。あ・・・肝心の2.5インチHDを買わないといけないのでした・・・(苦笑

動画の掲載を試してみました。
当方で使っているxreaのサーバーからでも一応動画を掲載できましたが
現状だとYouTubeに動画をアップして、当方のページ内に埋め込んで表示させるのが良さそうです。
http://www.youtube.com/
お送りいただければこちらでYouTubeにアップして、公開させていただきます。

動画を送ってみました。ご確認下さい。
あまり良く撮れてはいませんが、よければ使ってみて下さい。

色々とお手数をおかけしました、ありがとうございました。

受け取りました。動画の撮影はたいへんだったでしょう、あとでworkshopに掲載させていただきます。音があまりしないPCの音を撮るわけですから、その表現方法が難しいはずですね、ありがとうございました。

大きいファイルの受け渡しは、いろいろと問題が起きやすく、こちらこそお手数をおかけしました。

INFO

2006年12月 8日 作成:ita

日付順:前の記事は
Athlon64 X2 静音PC

日付順:次の記事は
A AMD Am27C256-120

最近の記事:インデックスページ
記事の一覧:アーカイブページ

アーカイブ

ウェブページ

  • .