fab51は開設8周年

本日、11/20日でfab51は開設8周年を迎えました。ブログも公開してからちょうど2年です。 また、この11/20日はhiyohiyo氏の「Crystal Dew Worldの開設」と重なっておりまして、そのCrystal Dew Worldは「ついに10周年」とのこと。Crystal Dew World

早いもので開設からもう8年です。今後ともよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fab51.com/mt/mt-tb.cgi/206

コメント(4)

8周年、おめでとうございます。
BBSを見てみると、ここにオジャマするようになって、もうすぐ6年になるようです。

あの頃は、まだ倍率もロックされていず、色々楽しめましたね。
今では、性能も飛躍的に上がりましたが、50%以上アップする石もないみたいですし、挙動もあまり変わりません。
まあ、上と下の価格があまり変わらないからオーバークロックの意味もあまり無いかもしれませんが。
なんか、あの頃の方が楽しかったみたい。

これからは、パーツの役割が分担されて、CPUの重要度が下がっていきそうです。
もう来年あたりは、エンコードもGPUの方が速く出来るようになるでしょうし。
(なんか寂しいような。)

なんだか、愚痴になってしまいそうですが、これからもよろしくお願いします。

そう、倍率がロックされてしまって、どうしようと思っていたら
タイミング良くCrystalCPUIDが救ってくれましたね。
このサイトも当初は『Overclocking Athlon/Duron』がタイトル、なつかしいです。
今では、Intelで競技としての『オーバークロック』しか意味がありません。

CPUもパーツも高性能になって、しかも安い。こうなるとそれほど工夫しなくても
簡単に高性能マシンが出来てしまいますから、あとは「どう使っていくか」だけですね。
-- こちらこそよろしく。コメントありがとうございます。

いつも楽しく閲覧させていただいております。
八周年ということで、おめでとうございます!

コメントありがとうございます。
早いもので、もう8年になったかという感じです。

INFO

2008年11月20日 作成:ita

日付順:前の記事は
東芝の高速SDHCカード

日付順:次の記事は
ATI Radeon HD 4800

最近の記事:インデックスページ
記事の一覧:アーカイブページ

アーカイブ

ウェブページ

  • .