ASRock K8A780LM #3 ベンチマーク

| トラックバック(0)

新しいチップセットのAMD 760+SB710を搭載していても、754CPUにはシングルコア版しかない。いまさら「シングルコア」と思っていましたが・・・MSNゲームは全て動きました。まあ、する人は少ないでしょうが、最近気に入ってやっています。MSNゲームは、なぜかハイスペックなPCになればなるほど、動かないゲームが出てきます。それでは簡単にベンチマークを実行した結果を紹介します。

ASRock K8A780LM ベンチマーク - メカうさぎ64

NBench3



BIOHAZARD 5ベンチ

「BIOHAZARD 5」ベンチマークも一応動きました。しかしコマ送り状態なので動いたと言えるのかどうか・・・。

CrystalMark2004R3

CrystalDiskMark

Super_phi104万桁

このベンチそのものが懐かしい感じがします。正確にいえばベンチではありませんが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fab51.com/mt/mt-tb.cgi/266

INFO

2010年4月 3日 作成:ita

日付順:前の記事は
ASRock K8A780LM #2 システム全体

日付順:次の記事は
ASRock K8A780LM #4 CPU-Z

最近の記事:インデックスページ
記事の一覧:アーカイブページ

アーカイブ

ウェブページ

  • .